2009年12月06日

祝・一棟マンション満室!

全15室のうち、1室が空いたままになっていた一棟マンション。
このたびめでたく入居が決まりましたー!(^^)!
いやー、長かった。。

エレベータなし5階建の2階にある、2DKの部屋なんですが、
管理会社によると、お客さんの案内は多かったらしいのです。
部屋もそこそこきれいで、他の部屋よりは入居しやすいと
思ってました。なのに、何で決まらないのか??

「どうして今まで決まらなかったのかな?」
と担当者に聞いてみると、
「あの〜、電信柱が部屋の前に立ってて、特に女性は防犯上不安があるらしいんです」

ええ!?電信柱?登ってくるということ?
そんな話、初耳でした。
そうか。そういうことだったのか。。
そんな情報、もっと早く聞きたかったわ。

今度入居される方は、1階にあるテナントさんが、
何でも倉庫に使いたいということで契約したいというお話。
ありがたいお話です。ちゃんと防犯カメラをつけられるそうです。

家賃は3000円値切られましたけど(泣)
空室よりは全然マシだし、テナントさんもこれで退去しにくくなったし(嬉)

ほんとによかったです。




posted by モモ at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一棟マンションについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スポンサードリンク