2009年03月05日

周辺の案内図

WBC始まりましたね。
それにしても、イチローが打てません。
苦しんでるイチローを見るのは、初めてのような気がします。

さて、今日は、一棟マンションの周辺の案内図
エクセルでせっせと作りました。

一棟マンションは当初3部屋空室だったのですが、
購入する時点で、3部屋とも入居が決まっていて、
ホッとしていました。

しかし、先日、管理会社から、1部屋入居キャンセルのお知らせがー。

ガーン!!

満室御礼とは行きませんでした。

今、賃貸募集をかけてもらってますが、
少しでも入居の後押しにならないかなと、
マンション周辺のコンビニ、飲食店などの案内シートを
内覧されるお客さまに見てもらうと思って。

利便性の良さをアピールしたいわけです。

お部屋に
スリッパとか、芳香剤とか置いたほうがいいのかな。

なんとか、この春の引越しシーズンに入居者さんが来てくれることを
祈ってます。
posted by モモ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム・入居募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク