2009年05月13日

「キュプルン」飲んでみました。

キュプルンって知ってますか?

キュプルンは、ライオンのコラーゲン配合の美容ドリンクです。

コラーゲンドリンクって、人気なので飲んでみたいけど、
どれを買えばよいのかわからなかったのですが、
6本入りのトライアルセット1050円があったので、
思い切って買って飲んでみました。

第一印象は、「おいしい!」
冷やして、お風呂上りに飲むと、特においしいです。

コラーゲン飲料特有のコラーゲン臭さがあまりなくて、すっきりとしたマスカット味だそうです。

キュプルン.jpg

キュプルンには、低分子コラーゲンに、フラバンジェノールが配合されています。

フラバンジェノールは、抗酸化成分の一種で、女性にはとてもうれしい成分らしいです。

飲み続けているうちに、なんだか肌にハリが出てきてるような気がします。
もちろん、メイクのノリもよくなったような♪

体験談を読んでみると、毎日じゃなくても、1週間に2〜3本でも良いみたいです。

紙パックタイプで扱いがラクだし、これなら続けられそうな感じです。

まずは気軽にトライアルセットから始められるところも良いですね。




キュプルン

posted by モモ at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得・便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック