2009年05月26日

1室だけ空室のまま

春の引越シーズンが終わっても、とうとう1室は空き部屋のままです。ふ〜

一棟マンション2階の2LDKで、このマンションの中では、
わりと良いお部屋なんですが・・・

管理会社の担当者からは、電話をするたびに、
「がんばります!」という声が。

さらに、
「広告料を、もう一ヶ月増やしてもらえると良いのですが」
といわれました。

つまり、入居者を決めてきた業者さんへ、礼金として2か月分、
3か月分を渡すのはザラという話なんです。

お金がからむとヤル気になるのが、人の常です。

でも、前の管理会社も知らない、開かないドアがあったり(!)
玄関のドアがちゃんと閉まらなかったりと、
古い建物だと、いろいろと経費がかかるものです。

計2か月分払うのは、キツイですね〜。
とつい、ぼやいてしまうのでした(笑)

posted by モモ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム・入居募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック