2009年07月20日

人気の除毛クリームを買ってみました。

毎日暑いです。とうとう本格的に、夏がやってきました。
今回、通販でずっと売れ続けて人気らしい、イタリア製の除毛クリームを買ってみました。

ぷらんたぷら.jpg

→プランタプラデピレトリークリーム【医薬部外品】です
3本で、2,604円とおトクだったので。

もともとは、イタリアのエステ専売品で、かなりの高級品。
古くは王侯貴族の時代から。ヨーロッパのサロンでも幅広く使われてきたのがプランタプラの除毛剤らしいです。

そのヒミツは、強力な除毛パワー。
残毛をほとんど残さず、ツルツルに仕上げてくれるからびっくりしました。。
除毛剤って、使用しても、黒いポツポツが残ったりと不満な商品が多いのですが、これは違いました。


3本で、2,604円
という破格の値段もびっくりなんですが、
でもそれ以上に、
正直、塗って数分で、こんなにカンタンにキレイに除毛できるとは思いませんでした♪

今まで出会った除毛剤の中では、一番満足感があります。


脱毛のあとみたいに、くすんだり、乾燥したり、ザラつきがないところが気に入りました。

最初、脚に使いました。
チューブからクリームを出して、付属のヘラで、体毛が隠れるぐらいの1〜2mmの厚さぐらいに、塗って、待つこと7分。

その後、まずティッシュでふき取り、ヘラで軽くなでるようにクリームをこそげ取り、
シャワーで洗い流します。

除毛したあとは、当日は石けんなどの使用は控えたほうがいいらしい。
その後は、ヒリヒリすることもなく、肌荒れすることもなく、
ツルツル、スベスベ感は、その後もしばらく続きますよ!

その後、ワキやビキニラインにも使ってみましたが、
効果はテキメン!
ツルツルです

→除毛クリーム プランタプラデピレトリークリーム【医薬部外品】3本セット 

12種類のハーブ抽出液が、お肌をいたわりながら、
お肌の負担を軽減してくれる、というのがイタリア製って感じです。

唯一気になるのは、においが少し気になることですが、
でもあの除毛剤独特の刺激のある臭いじゃなくて、
自然の植物系ハーブの強いにおいという感じです。
でも自然の植物系のにおいを、化学的に良いにおいに改良するほうが、
逆に体には悪いのではと思います。

この商品を製造しているイタリアのヴァレトゥード社の商品は、
ヨーロッパにおいて、エステサロンはもちろん薬局・皮膚科でも取り扱われ、信頼を得ているのだとか。

イタリアの高級品で、この実力で125ml入りが3本もセットされて、たったの2604円は、業界最安値です。
たっぷり使えて、これは、かなりおトクですよ

プランタプラデピレトリークリーム【医薬部外品】【3本セット】 税込: 2,604円


posted by モモ at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得・便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク