2010年09月22日

壁も床もキタナい。。。

一棟マンションで、新たに空室になった2DKの部屋を見に行ってきました。

なんか、すごーくキタナイ。

壁は茶色くなってるし(ヤニ汚れ)
床がまるで土足で生活してたのか?というほど
汚れててベタベタしてるし。。

換気扇なんて、真っ黒でただの一度も掃除してないのがありあり。

はーっ。。住む人によって部屋が荒れるとはこのことなのね。。。

早いとこ、クリーニングして、壁や押し入れも貼り替えて募集しないとね。

退去後に、初めて部屋を見たら、
トイレの床がなんと古いタイル貼りだったので、これもクッションフロアーに
変えたくて見積もりしたら、
それだけで75000円ぐらいしてまたクラクラ。

自分でできないかなーと思ったりして。。
posted by モモ at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | リフォーム・入居募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももさん、こんにちは。
同じく不動産投資初心者の主婦です。ももさんのブログ再開されてうれしいです。また是非書いて下さいね。うちは昨年初めての区分
購入しました。これから勉強していきたく、
よろしくお願い致します。
Posted by MAM at 2010年09月26日 11:59
MAMさん
コメントありがとうございます。励みになります!
怠けものなので、ついサボッてましたが、
なんとか続けていこうと思ってます(汗)
私たち夫婦も失敗ばかりですが、
お互い楽しくがんばりましょう。
Posted by モモ at 2010年09月26日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック