2008年02月11日

ミステリーショッパー

いやいや今日はミステリーショッパーしてきました。
最近副業の不動産のそのまた副業でミステリーショッパーオファーが有ればしてるのですが・・ つまり客になりすまし接客や雰囲気を調査し報告するやつなんだけど つい先日も回転寿司食べて簡単なアンケートレポートをだしたとこなんだけど、今日はなかなか決まらない所有物件の募集状況確認しようと専任で仲介依頼してる業者の系列の店舗で客にないすまし自身の物件紹介されるか行ってみたんだけど
残念ながら1Rの方は同物件の別の部屋しかでてこない 怒
専任にしてほしいとの要望でOKしたんだけどこのざまな上に2週間毎報告も無く呆れてます。。。。。。
来週クギさそうーー) それと今月手付けうち末に決済予定の物件が
状況確認と思い”なりすまし”で問い合わせると本日申し込みありもう空き部屋無いとの話。キターーーーーーーー!
まだ正式に業者からは報告きてないけど一足先に吉報?ゲット!

仲介業者選びは難しいデスネ!!!
posted by モモ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク